本当にありがとう (T^T) | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日リリースされたNewシングル『もっと愛したかった』。

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本当に良い曲が出来たと思ってた。


でも、良い曲かどうかを判断するのは聴いてくれるみんな。


だから、良い曲を作った達成感はあったけど、正直不安もあったりして。


オレは芸能人ではないから、まだまだ世の中に知られてないけど、


オレの音楽を必要としてくれる人達に届けばそれで幸せっていう想いがありつつ、


それだけではこれから先ずっと唄い続けて行く事が出来ないっていう想いもあって。







昨日も書いたけど、KGチームのみんなはもちろんのこと、


聴いてくれるみんな、仲間達、アーティスト人生で繋がった仲間達、


一人の男として生きて来て繋がった仲間達。


自分みたいなアーティストの曲を沢山の人達に聴いてもらう為には、


誰一人欠けても広がらないと思ってる。


だから、本当にありがとう!!







KGが広まる事を自分の事のように喜んでくれるみんながいて、


そのおかげでKGチームのみんなが笑顔になれて、


満たされたオレがまたみんなを笑顔に出来る。


自分は本当に幸せだなって実感してる。


みんなを更に笑顔に出来るようにどんどん制作してるから、


これからも一緒に笑顔になっていこう!!


アーティストとして、人として、


まだまだ未熟なKGですが、自分でもワクワクするくらい成長していけると思ってます。


どうかこれからも見守ってやってください。







Love is music, music is love.

I love you all!!