着うたフル & iTunes配信開始!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

Newシングル『もっと愛したかった』リリース&配信開始直前の今日は、


以前番組をやらせてもらっていたFM YOKOHAMAの『tre-sen』に出演させて頂きましたニコニコ


久々の『tre-sen』でしたが、光邦さんのおかげで楽しい時間でしたウキャキャ

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

疲れが溜まって来てるのかおじいちゃんみたいになってるな・・・にひひ


発売日直前に『tre-sen』に出れて嬉しかった!!


メジャーデビューする前からトレセナー(トレセンリスナー)だったから、


この番組だけは、何故だか未だにちょっと緊張します、はいあせる


光邦さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







出演を終えてエフヨコのロビーに出たら、この人に声をかけられました~。

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

エフヨコで『E-ne! ~good for you~』をやってるMITSUMIさん♪


相変わらずの笑顔満開でエネルギー貰いました、ありがとうございました!!







さてさて、Newシングル『もっと愛したかった』。


日付変わってリリース日になりましたクラッカー

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そして、さっきもブログに書いたけど、着うたフルが配信開始になりましたクラッカー
$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg
http://recochoku.jp/rd/kg_s/







そしてそして、なんとiTunesでも配信開始になってますマリオマリオマリオ

http://itun.es/isy7bM







曲についてはまた明日にでも書こうかなと思います。


とりあえず、聴いてみて下さい!!