6/26にNewシングル『もっと愛したかった』リリース!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

やっと情報解禁です。


はい、タイトルの通りです!!


Newシングル『もっと愛したかった』が6/27にリリースされますクラッカークラッカークラッカー


今回もジャケットがかなり良いんだよ!!







見たい?にひひ







6/27リリースのNewシングル『もっと愛したかった』のジャケはこんな感じ!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

いや~っ、ステキウキャキャ


今回も前回のシングル『キミノヒカリ』と同じく、


スタイリストの後藤さん、メイクの吉山さんに素敵にしあげてもらって、


写真家のほりたよしかさん、そしてアートワークの宮島さんのおかげで、


こんなにイケてるジャケットになりましたふふ~ん







曲の内容とか、色んなことはまた次のブログにでも書こうと思いますが、


とりあえず、最高な曲が出来たのでみんなにお知らせしたかったんだす、だすにひひ


6/27リリースだからね!!


タイトルは『もっと愛したかった』だからね!!


まじで良い曲出来ちゃったからね!!







あ~、すっきりしたにひひ