わくわく♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日はユニバーサルミュージックにて、


KG担当ディレクター後本氏と制作打合せ。


なんのためのかはまだ内緒だけど、なんだかワクワクニコニコ


ちなみに、GW明けに一つお知らせが出来るかもしれないから、


それはそれはお楽しみにお待ちくださいにひひ







打合せ後にこんなの頂きました!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

長渕剛さんが5/16リリースの新譜キラキラ


KGが所属してるのはユニバーサルシグマなんだけど、


長渕さんだったり、C&Kだったり、安田奈央だったりが所属してるのがNAYUTAWAVEっていう、


ユニバーサル内の兄弟レーベル。


だからもらっちゃった♪


NAYUTAWAVEのみなさま、ありがとうございますウキャキャ







そして、マンガ大好き人間としては嬉しい新刊の発売が虹

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

今日はジャンプ系のこの三冊。


今月と来月は制作三昧になりそうなので、


こういう気分転換になるものが重要になってくるわけです、はいニコニコ


選考員を勤めさせてもらった『マンガ大賞2012』で1位になった荒川弘さんの『銀の匙』も3巻が出たし、


新しいマンガを見つけるために、ほぼ毎日みかけた本屋に入ってますにひひ


制作三昧ってことはライブが少なくなるってことなので、


数少ないライブ、ぜひ遊びにおいでやす・・・照