密かに。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

実は昨日、密かにライブやってました♪


なんで密かだったかっていうと、


昨日のライブはコンベンションといって、


いつもお世話になってる放送、雑誌、配信など、


色んな会社の方々や音楽繋がりの人達を招いて、


KGというアーティストを知ってもらいつつ、新曲を聴いてもらうライブだった訳です。







KG仕様になっているマネージャー藤井氏キラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

この日はお客様を迎え入れるユニバーサルのみんなもハットをかぶってくれてました・・・照


みんなの分のハットを沢山持って来てくれたのはこの人↓↓↓!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ユニバーサルのKG担当阿多さんキラキラ


オレの大好きなメーカーのサングラス、そしてハットをいくつかプレゼントしてもらっちゃいました♪


阿多さん、ありがとうすげ~


マネージャー藤井さんとユニバーサルKG担当阿多さん。


この2人が今回のコンベンションライブを進めてくれたおかげで当日を迎えられました。


最高に熱い2人、しっかりとアーティストとして大きくなることで恩返ししていかないと。







そして、コンベンションをやろうと初めに計画したのはこの人キラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちょっと暗いけど、南雲さん虹


南雲さんは今の阿多さんの前にKG担当だった人。


今はレーベルを移動して一緒じゃないんだけど、もともとコンベンションの言い出しっぺで、


見届けてもらおうってことで、阿多さんが呼んでくれてた♪


南雲さんがいてくれたから、くじけず前を向いて出来た2年がある。


だから、嬉しかったニコニコ







新曲の初披露と、KGを知ってもらうっていう意味合いのライブだったので、


キーボードBU-NI、そしてギター周平くんという、


KGワンマンに欠かせない2人に手伝ってもらって、


新曲の前にに数曲アコースティックのカバー曲をやりましたふふ~ん

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg


KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg


KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちなみにカバーしたのは、


Michael Jacksonの『Human Nature』、


Eric Claptonの『Tears In Heaven』、


EAGLESの『Desperado』、


そして、生演奏での『上を向いて歩こう』、


この4曲。







いつもの数倍トークもして、


最後にまだタイトルも言えない新曲を唄って、


来てくれたみなさんと話をして、


喜んでもらえたことを実感して胸がいっぱいになりましたなく







ちなみに、ライブをする時にはPA(音響)という役割の人がいて、


楽器やボーカルの音のバランスを取ったり、


会場になる音を調整するという重要なことをやってくれるんだけど、


昨日は、KGのワンマンライブやインストアでも担当してくれてるこの人がやってくれましたキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

シカッチ a.k.a. SHIKATAの高校からの親友でもある、


湘南音響のハマくん虹


ハマくんが音を整えてくれることで、良い音で唄を届けられるんです、はい。







コンベンションライブっていう特殊なライブだったから、


今回はみんなは観れないライブだったけど、


アコースティックでカバーをやって、来た人達に美味しくお酒を呑んでもらう、


そんな大人なライブもこれからやりたいな~と思ってるので、


大人なみなさん、お楽しみににひひ







元々生演奏で音楽をやってきたから、


生演奏で唄う方が自然体な自分がいる。


演奏者との音の会話が楽しいっていうのが一番の理由。


KGのワンマンもフルバンドで出来る日を夢見て、


良い唄をもっともっと届けて行くぞ~~~マリオ