ライブ@群馬音楽センター終了! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日のイベントは、


以前から交流のあったダンスチームZEROSEN主催のイベントで、


彼らの教え子達のダンスショーケースもあったりして、ステキな時間でした♪







KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

リハの写真なんだけど、なんか目の前に夜の滑走路が伸びてる感じ。


事務所スタッフのAIちゃんが撮ってくれましたグッド!







昨日は仲間のシカッチ a.k.a. SHIKATAも一緒。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

久々に色々と喋りつつ本番までの時間を過ごして、


いざ本番マリオ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg


KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg


KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg


KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

12/24のライブに続きマネージャーの藤井さんがステキにバックDJしてくれましたにひひキラキラ


PAも沢山のライブで音響をやってくれてる、


湘南音響のハマくんだったから唄い易かったキラキラ


昨日ライブに来てくれたみんな、ありがとう♪


また遊びにおいでやす・・・照







そういえば久々に会ったC&Kにアルバム貰ったから聴かないと音譜


C&Kは良いよ!!


知らない人達は損してるね、うんデューク東郷







話はものすごく変わって・・・。


みんな、『マンガ大賞』って知ってる?


今だと本屋さんに『マンガ大賞2011』っていうベスト10が貼ってあるんだけど、


見た事ある人いるかな。
KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba
↑これがロゴ。


今年も3月に発表になる『マンガ大賞』、


なんと、オレとKGマネージャー藤井氏が選考員をやってます、はいにひひ


ストレス解消にマンガを読み漁ってたんだけど、


マンガ大賞を始めたニッポン放送の吉田アナウンサーにお誘い頂いて、


やらせてもらうことになりました、はい。


『マンガ大賞』は、


前年に最新刊が発行されたマンガで、


8巻までしか刊行されていないマンガの中から選考員が一次選考をして、


絞られた中から2次選考をして、


っていう感じで選ぶんだけど、これがかなり悩むんだよね~。


前までは、自分の好みの画とストーリーのものを読む事が多かったんだけど、


選考員に誘われてからは、今まで読んだ事ない系統の話や画風のモノも読みまくってます。


そのおかげで面白いマンガが多過ぎて選考が大変っていうことにガクリ







メジャーな作品も面白い物が沢山あるけど、


マイナーでも面白い作品が沢山あるんだよ~ニコニコ


あっ、音楽と一緒だひらめき電球


有名じゃなくても良い音楽沢山あるからね!!


いつかまだみんなが知らないマンガを紹介するかも・・・しないかも・・・照