『君じゃなきゃ duet with 安田奈央』ついにリリース!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

すでにフラゲしてくれてる人達もいるみたいですが、


いよいよ、日付が変わった今日8/31、


ニューシングル『君じゃなきゃ duet with 安田奈央』がリリースされますクラッカークラッカークラッカー


そういえば、みんなのおかげでレコチョクのウィークリーランキングでは2位だったみたいです!!


みんな、ありがとうウキャキャ







曲について書く前に、今日のR-FESTAの写真を何枚かアップ♪


KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

出番前に舞台袖で集中してるのを、事務所スタッフAIちゃんに隠し撮りされてましたにひひ





一緒に唄ってくれた安田奈央ちゃんとの写真は・・・。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

なぜバックショット!?にひひ


KGタオルを持って応援してくれたみんな、ありがとう♪


ものすごく嬉しかったよにこ







KGのライブの直後には、FALCO&SHINOのライブで『夢唄』に参加キラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定


KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定


KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

思いっきり楽しませてもらいました、はいニコニコ







ライブ終了後に参加してくれた奈央ちゃんと一緒にカメラキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

ちょっと格好つけて撮ってみました、はいにひひ


でも、本当は↓が正解キラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

何をしてる人達なのか全く分からないねふっ・・・







R-FESTAの後は一旦事務所で待機してからニッポン放送へマリオ


5月以来の『ミューコミプラス』生放送出演してきました!


いや~、楽しかったにひひ


久々の吉田アナウンサーとのトークも尽きない感じで、ギリギリまで喋ってしまいました。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

吉田さん、リスナーのみなさん、番組スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!







だいぶ長いブログになってきたな・・・。


明日リリースの『君じゃなきゃ duet with 安田奈央』に関しては明日書こうかな・・・ぶー


ゲットしてくれた人は、感想を書込んでくれたら嬉しいでっす♪