ワンマン振返り。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

写真中心でワンマンを振返りたいと思います、はいニコニコ


でも、基本的に自分はステージで唄ってる訳で、


写真どうしようかな~って思ってたら、


なんと仲間のじゅんくん a.k.a. NAUGHTY BO-Zが一眼レフのカメラで撮った写真を送ってくれたから、


その写真でライブの雰囲気を感じ取ってみて下さいウキャキャ


じゅんくんに感謝!!








まずはリハの時に知らない間に撮られていた一枚キラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

うん、なんかアーティストっぽいにひひ







控え室に会場の状況が観れるモニターがあるんだけど、

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

本番前に沢山入ってるか確認する姿を背後から激写されたり・・・

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

左がキーボードのBU-NIで右がオレね。


沢山入ってくれてて、この時2人はかなり嬉しくなってました、はいニコニコ


そして、いざ出陣!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

この時、DJのUEくんは、『ライブ前に会場あっためてくるから。』と言って、


予定されてなかったDJプレイをしてくれてたから写真にいないんだけど、


その気持ちがすごい嬉しかったなく







で、本番虹

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

初めからみんなの笑顔で、テンション上がりまくってました、はい♪


そして、デュエット陣ともカメラ


まずは、『このまま2人で duet with Lisa Halim』を唄いに来てくれた、Lisa Halimキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

やっと『このまま2人で』を一緒に唄えました、はいにひひ







そして、次はいつも仲良くさせてもらってる、この人!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

AZUっち~~~マリオ


今回のアルバム『We are one』には参加してないけど、


『どんなに離れても duet with AZU』を唄いに来てくれましたニコニコ


もうね、本当にいつも世話になってばかりのAZUっち、感謝!!


ちなみに、数日前のリハの後のブログで、

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

これをくれたアーティストがいるって書いたんだけど、


これをくれたのはAZUっちです、はい・・・照







そして、7/20に着うた配信開始になる新曲『同じ願いで duet with 真崎ゆか』を唄いに、


真崎ゆかちゃんも来てくれました!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

初披露の緊張の中唄い切ってくれました~ニコニコ


人のライブに参加するのって、自分のライブでは無い緊張感に包まれたりするんだけど、


さらに初披露の新曲ってことでプレッシャーいっぱいだった中、


しっかりと唄い切ってくれて嬉しかったです、はいウキャキャ


『同じ願いで』は、明日の夜中12時過ぎたら着うた配信開始になります!!


みんな、しっかりゲットしてくださ~いニコニコ







そして、そして、


大事な仲間の紹介もさせてもらいました~♪


この時じゅんくんもステージにいたので、ライブ写真んじゃないんだけど、


なんだか控え室の方で撮った写真が送られて来たのでアップキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGのワンマンに来てくれたみんなにFALCO&SHINOを紹介出来て良かった!!


そして、ファルシノ、MAY'Sと一緒に作った『夢唄』を聴いてもらえて良かった!!!!


これからも大切な仲間をよろしくお願いしますニコニコ







デュエットセクションを終えた後は、


アコースティックセクションやら、KG100パーセントな唄を♪

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

と言いつつ、これはアンコールの最後の曲の写真だと思うけどね、うんにひひ







事前にブログでも告知してた通り、


8/31にリリースするCDシングル『君じゃなきゃ duet with 安田奈央』をアンコールの1曲目で初披露クラッカー

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

7/13にシングル『つぼみ』でデビューしたばかりの安田奈央。


彼女の持ってる空気感や、唄声から感じられるものを、みんなに体感してもらえて良かった~~~ウキャキャ


昨日少しでも安田奈央というアーティストが気になった人は、


ぜひ彼女自身の作品もチェックして、ライブにも遊びに行ってみて下さい♪


まだまだ生まれたばかりのヒヨコだけど、すぐに大きく羽ばたくと思うから、


みんなも応援よろしくお願いします!!







これで伝わったか分からないけど、


MAY'Sじゅんくんが写真を撮ってくれてたおかげで、


雰囲気をみんなに伝えることが出来て良かった~虹


じゅんくん、あらためて本当にありがとう・・・照







まだまだ見直す所が沢山あるワンマンライブだったけど、


みんなの笑顔を沢山見る事が出来て、すごく満たされました。


さらに良いワンマンライブが出来るように精進するので、また遊びに来て下さい!!







ライブ直後に、デュエット参加してくれたみんなとカメラキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

みんな良い顔してるね、うんニコニコ


そして、モバイルファンクラブで楽屋招待が当たったカップルと短い時間だったけど、


話をしたり、サイン書いたり、写真撮ったりさせてもらいましたにこ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定
AndyとYukariちゃんキラキラ


2人は遠距離恋愛中で、さらにAndyは家が震災で浸水してしまって、


まだまだ大変な中ワンマンライブに遊びに来てくれました。


オレの唄がどれだけ力になるか分からないけど、2人とも喜んでくれてて良かったううっ...


記念すべき初楽屋招待の2人、バタバタのなか話せて嬉しかったよ、ありがとうウキャキャ







この後は打上げに突入したんだけど、


やっとそこで写真撮れた人達もいるから紹介していきまっすマリオ


まずは、今回急なお願いだったにも関わらず、


普段バックDJをなかなかやらないにも関わらずバンドメンバーと共に音を作ってくれた、


DJ UEくんキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

実はUEくん、8/31にリリースするシングル『君じゃなきゃ duet with 安田奈央』のカップリングで、


ステキな事をしてくれてたりするので、お楽しみにニコニコ







そしてお次は、PAといって音響をやってくれた2人♪

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定
井上さん、ハマくんキラキラ


この2人が音の全てを整えてくれてる訳です、はい。


これからもKGのワンマンをやってもらうこの人達を覚えといて下さいにひひ







あっ、打上げでの写真だから、


オレ普通に素顔だけど、あんまり気にしないで見てやってください・・・照







お次は、KGの初代マネージャーつるつる氏キラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

この人がいてくれたから、色んな事を乗り越えて来れました。


今は事務所を離れているけど、こうやってライブに応援に来てくれると嬉しいと同時に、


ライブがどうだったか感想が気になるんだよね。


『今日のライブは今までで一番良かったです。』って言われたから良かったニコニコ







そして、仲間のアーティストも観に来てくれてました!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定
Lisa Halim、滴草由実、meajyuキラキラ


アーティスト仲間にどれだけ何かを伝える事が出来るか、


聴いてくれるみんなに何かを伝える事と同じくらい、自分の使命に思ってることなんだけど、


何かを感じてくれたみたいで嬉しかったマリオ


この3人もこれから更に飛躍していくと思うので、応援よろしくお願いします!!


ちなみに、先日よくいく神奈川県の某スタバの外のテーブルでまったりしてたら、


爆音で音楽を流すビッグスクーターが信号で止まったんだけど、


流れてたのは『叶わない恋でも duet with 滴草由実』クラッカー


嬉しいような、恥ずかしいような、不思議な感覚になりました、はいにひひ







打上げお開きの直前に残っていたメンツで最後のカメラキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定
一番手前の左がユニバーサルシグマのKGと安田奈央のアーティスト担当南雲氏キラキラ


そして、オレの右上で笑顔なのが高熱の中一日頑張ってくれたKGマネージャー藤井氏キラキラ


写真の一番右後ろが、事務所スタッフあいちゃんキラキラ


全員紹介すると大変なので、とりあえずいつもKGといる人達だけねにひひ







こうやって、沢山の人達に支えられてワンマンライブが成り立ってます。


そして、来てくれるみんながいるから、オレは唄っていられる。


これからもKGのライブに足を運んでもらえるように、


魂を込めて、みんなの心に寄り添えるように精進します!


そして、まだKGのライブを観た事が無い人達にも観てもらえるように、


色んな場所でワンマンライブが出来るように飛躍します。


だから、これからも熱いサポートをよろしくお願いします!!







ちなみに、7/20に『同じ願いで duet with 真崎ゆか』の着うたがレコチョクで配信開始、


そして、シングル『君じゃなきゃ duet with 安田奈央』が8/31リリースっていう事以外に、


今回大きな発表をしました!!


ライブに来れなかったみんなにも教えちゃうウキャキャ


5/25にアルバム『We are one』をリリースしたばかりですが・・・


なんと、9/28にフルアルバムをリリースしますクラッカークラッカークラッカー


ちなみに、タイトルは未定ですにひひ


7月、8月、9月と連チャンで動きまくるので、みんなしっかりついてこ~いマリオ