レコーディング中♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

みなさん、アルバム『We are one』聴いてくれてますか?ニコニコ


『We are one』を広める為に、ラジオやらテレビやら雑誌やら新聞で喋りまくってるわけですが、


昨日は、まず昼にJFNの生放送『ONCE』に出演♪

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

久々のトムセン陽子さんは、相変わらずステキレディーでしたキラキラ


楽しい時間をありがとうございました!!







そして夜は、自分でも番組をやらせてもらってる、FMヨコハマへマリオ


我らがアニキ光邦さんの『tre-sen』に久々に出演してきました♪

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

ラジオに出るのが大好きなオレですが、


『tre-sen』に出る時だけは、なんだか空回りしてしまうんだよねガクリ


まだアマチュアの頃に『tre-sen』で喋る光邦さんの声に元気を貰って来たから、


なんか、うまく喋れなかったりします、はい。


でも、もちろん楽しい時間でした、ありがとうございました!!







そして、今日はレコーディングしてますニコニコ


『We are one』を沢山聴いてもらいつつも、さらなる新曲をレコーディングしてますチョキ


先週レコーディングした曲、そして今日の曲。


そんなに遠くない未来にみんなの耳に届く事になると思われます、はいふふ~ん







あっ、そういえばアルバムリリースのタイミングでオープンした、KGのモバイルファンクラブですが、


少しずつ会員が増えてるみたいだ~~~クラッカー


みんな、ありがとうウキャキャ


モバイルファンクラブでしか出来ない事、


モバイルファンクラブだから出来る事、


色々やっていきたいと思ってるので、KGマニアのみなさん、ぜひっ・・・照



『KG MOBILE』

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

http://eam.excite.co.jp/kg/

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba