ライブ@ジョイポリス終了! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

久々のライブ、楽しかった!!


来てくれたみんな、ありがとうニコニコ


ライブがしばらく無い状況だったけど、本当に嬉しかったです♪


なんか、うるうるしてたって書込みがあったけど、


全くうるうるはしてません・・・、なんか、すみませんあせる


ちなみに、初ワンマン以外でうるうるしたことはないです、はい。








ただただ、ひたすら嬉しかったマリオ


久しぶりにみんなの前で唄えた事が、とにかく嬉しかった。


正直、観てる人が多いとか少ないとか、そんなことはどうでも良い。


誰にも知られずに唄ってたアンダーグラウンド時代が長いオレは、


一人でも聴いてくれてる人がいれば、それで良いんです。


別に誰かと競ってる訳じゃないので、オレの唄が一人でも伝わればそれで良いんです。


だから、純粋にオレのライブを楽しんでくれたみんな、ありがとうウキャキャ







オレはライブでもよく言うけど、


他と自分を比べる事は全く意味が無いと思ってるんだよね。


だって、自分は自分以外の何ものでもないからね。


純粋にKGの音楽から何かを感じてくれる人達のために、これからも魂を込めて唄います・・・照


だから、これからも熱いサポートよろしくね~~~ニコニコ







自分のライブの前に、JAMOSAのライブで『BEAUIFUL WORLD feat. KG, AILI』を初披露キラキラ


JAMOはオレのライブに参加してもらって、『片想い duet with JAMOSA』も初披露キラキラ


セットリスト↓

#1 By your side

#2 このまま2人で duet with Lisa Halim

#3 片想い duet with JAMOSA

#4 You're the one I need

#5 You can fly





JAMOのおかげで『片想い』の初披露は出来たし、


5/25リリース『We are one』からまだ誰も聴いた事が無い『You're the one I need』も初披露出来たふふ~ん


久々のライブでみんなの笑顔見たら、なんか嬉しくなって歌詞が飛んだのは深く反省ガクリ


でも、本当に楽しい時間だった♪







そういえば、JAMOとのコラボチャリティTシャツも販売開始したよ~。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

今日このTシャツを買ってくれたみんな、本当に本当にありがとう。


何回も書いてるけど、Tシャツの売上げ全額が義援金として寄付されるから、


これから先のライブで機会があればゲットしてください。


募金と同じ様で、他では売ってないTシャツがカタチに残るから、ぜひウキャキャ