夜中にども。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は凄まじく寒い1日だったね~。


これからまだまだ寒い日が続くと思うと、なんだかせつない Koh a.k.a. KG ですムムム








今日は親友であり音楽仲間のキーボーディストBU-NI宅で、


ちょっとしたリハーサルをやってました~♪


実は1/9に、兵庫県豊岡市の成人式でライブをすることになってたんです、はいニコニコ


なぜ、兵庫県豊岡市の成人式なのかっていうと、BU-NIの故郷なんですね~。


仲間の故郷で、しかも成人式っていう記念の場で唄わせてもらえるのは、かなり嬉しくてワクワクしてますウキャキャ


豊岡市の成人式に参加するみなさん、よろしく~~~~~マリオ








明日は、feat.参加する曲のプリプロ(制作)キラキラ


どんな感じになるのか、全く想像出来ないから楽しみにひひ