感謝!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

既にツイッターではツイートしましたが、


仕事初めの本日、日本ゴールドディスク大賞の授賞式に参加してきました!!


本当に沢山の人達のおかげで、ベスト5ニューアーティストという新人賞を頂きました。


頂いたトロフィーがこれ↓

photo:01

反射して見えないけど、下の部分にはシッカリ『KG』と刻まれてますにひひ


同じくベスト5ニューアーティスト賞を受賞した皆さんと記念にカメラキラキラ


miwaさんとキラキラ
photo:02


WEAVERの3人とキラキラ
photo:03


北乃きいさんとキラキラ
photo:04

バタバタの中一緒に写真を撮ってくれた、miwaさん、WEAVERの3人、北乃きいさん、ありがとうございました!!





アンダーグラウンドと呼ばれる、知る人ぞ知るな環境で長年唄って来たオレからすると、


すこし眩し過ぎる場所だったけど、素直に嬉しかったです。


なによりも、KGを支えてくれる事務所、レーベルのみんなの笑顔が見れて嬉しかった!!


賞を取る為に唄ってるわけじゃないけど、


みんなで一生懸命試行錯誤して、ぶつかって作品を作り上げて来た結果として、


こういう風に表彰されるのは、とても幸せなこと。


ただ嬉しいだけじゃなくて、これからも今まで通り魂を込めた唄を届けていかないといけないと再確認しました。







今回の賞は、デュエットで参加してくれたアーティストのみんな、


そのアーティストのみんなに関わるスタッフのみなさん、


作曲者のみなさん、レコーディングエンジニアのみなさん、


事務所、レーベルのみなさん、


仲間のミュージシャン、アーティスト、家族、


そして、いつも応援してくれるみんなに捧げたいと思います。


みんな、本当にいつもありがとう!!


これから、さらに飛躍していけるように魂込めて唄うので、変わらないサポートをよろしくお願いします!!