お知らせ!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

気がつけば日付的には、もうあと10日でワンマンライブだふふ~ん


いや~、なんだかバタバタと毎日を過ごしてたら、あっという間だあせる


来週は、ガッツリとリハーサルの予定なんだけど、楽しみだ~~~マリオ








そういえば、突然ですがお知らせキラキラ


12/15にDJ KAORIさんが『DJ KAORI'S JMIX IV』がリリースするんだけど・・・

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba



前回に続いて、今回もKGの曲が収録されてますニコニコ


収録されてるのは『どんなに離れても』キラキラ


しかも、今回はシャウトっていう曲の前に英語で何かしら言うのもやってますチョキ


KAORI姉さん、ありがとうございます!!


みんな、チェックしてみてね~。








明日はfeat.参加する曲のレコーディング。


なんか、結構早く終わりそうな予感がするから、気合い入れて唄ってきます・・・照