はっ!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

怒濤の3連チャンライブを終了して帰宅した直後に、


ベッドでうつぶせになって気を失ってました・・・叫び







11/12『NEXUS CROSSOVER 2010』、11/13『福岡R&B祭』、


そして11/14『TSUTAYA購入者招待ライブ』。


みなさんのおかげでしっかりと唄えて終わる事が出来ました、ありがとうございます!!


で、本当なら沢山の写真をアップしてライブレポするところですが、ほとんど写真を撮ってない・・・ガクリ


ある写真でなんとか書きます、はい。








まずは、11/12『NEXUS CROSSOVER 2010』@新木場STUDIO COAST。


沢山のアーティストが出演してたこのイベントですが、写メはこの二人との1枚のみキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-101112_141128.jpg

はい、C&K~~~~~~マリオ


この二人はね、じゅうぶんに唄が上手いのに、ライブのパフォーマンスにもこだわってて。


唄だけでじゅうぶん魅力的なのに、曲毎のパフォーマンスがすごいな~と尊敬します、はいニコニコ


ちなみに、楽屋が九州男くん、C&K、KGで一緒だったんだけど、


くだらない話しやら沢山で、かなり楽しい待ち時間だった♪





ライブのセットリストは↓

#1 By your side

#2 どんなに離れても duet with AZU

#3 Song of Love duet with 中嶋ユキノ



って、ことでこの日はAZUっちと、中嶋ユキノちゃんが一緒に唄ってくれましたウキャキャ


ライブでは東海サミット以来のAZUっちとの『どんなに離れても』は、嬉しかったし、


ユキノちゃんとの『Song of love』も、ものすごく笑顔で唄っちゃいましたにひひ


『Kohさ~ん♪』っていう声もしっかり聴こえて来て幸せでしたキラキラ








そして、翌日11/13は朝5時に起きて福岡へ飛行機


初めての福岡が『Zepp Fukuoka』!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image_ed.jpg

しかも、『福岡R&B祭』なんて、幸せ過ぎる!!


熱い想いでR&Bにこだわって唄ってるアーティスト達が出演するイベント。


曲調のジャンルにこだわらずに唄ってるKGですが、ルーツは完全にBlack Musicな訳で。


なんだか、不思議にこみ上げるものがありました、はいウキャキャ







セットリストは↓

#1 By your side

#2 Soul

#3 また出逢えたなら duet with HanaH





もともと『Soul』はセットリストに入れてなかったんだけど、急遽やることにしました。


『R&B』にこだわったイベントに出演させてもらうってことに感謝の気持ちを込めて、


札幌でも唄った、オレのルーツなオリジナル曲。


そして、セットリストを見ても分かるように、HanaHちゃんが唄いに駆け付けてくれましたウキャキャ








前日に大阪で自身のライブがあったHanaHちゃんに無理をお願いして、福岡に来てもらいました!!


おかげで、福岡のみなさんに良い唄を届けられたんじゃないかと思う。


HanaHちゃん、ありがとうマリオ


・・・一緒の写真無い・・・ガクリ







ちなみに、初めての福岡だったんだけど、


いつも来てくれる顔が最前列にあって、いつもと同じ感覚でライブ出来ました、はいニコニコ


本当にありがとうにこ







『福岡R&B祭』の写真はこれキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image_ed.jpg

L&Jくんと、twenty4-7のMeちゃんニコニコ


他には写真無いんだけど、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。


呼んで頂いた関係者のみなさん、出演者のみなさん、そしてあったかいオーディエンスのみなさん、ありがとうございました!!








そして、初福岡にも関わらず、まったく福岡の街やら食やらを堪能出来ないまま、


最終の羽田行きの飛行機に乗るために、イベント途中にも関わらず福岡空港へ・・・叫び


もうね、1日に2回飛行機に乗るもんじゃないね、


なんか、よく分からないけど、今まで経験したことない疲れでカラダが重くなったあせる


次に福岡行く時は、ちょっとは福岡を感じて帰りたいな~と思います、はい。







そして、三連チャンライブの最終日の今日11/14(日付的には昨日だけど・・・。)


アルバム『Songs of love』をTSUTAYAで購入特典のスペシャルライブ@J-POP CAFFE♪


もうね、オレがかなり好きな小さめの場所で、座りで。


本当は45分の予定だったのに、喋り過ぎて1時間半も経ってました・・・叫び







今日のセットリストは↓

#1 By your side

#2 Story

#3 また出逢えたなら duet with HanaH

#4 愛されたくて 愛したいだけ by HanaH

#5 alone in my room by HanaH

#6 You'll be alright

#7 そのままで良いから

#8 Song of love duet with 中嶋ユキノ



今日は、昨日に続きHanaHちゃん、そして一昨日に続き中嶋ユキノちゃんが来てくれましたキラキラ


しかも、HanaHちゃんは、自分の曲を2曲唄ってくれてもうね、普通にリスナーになってたよね、オレはにひひ







で、今日はいつものDJ TOKNOWに加えて、久々にギターのBR'z、


そしてキーボードで初参加の康平くんが演奏をしてくれたんだけど、楽しかった~~~マリオ


なんか、オレがサイン会とかやってる時にみんなで写真を撮ってたらしく、勝手に拝借してアップしますにひひ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

楽しそ~♪


オレいない~ガクリ








あっ、他にも数枚写メがあるから、アップキラキラ


リハーサル中の会場。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image_ed.jpg



で、ライブ中キラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image.jpg



もう一つライブ中~キラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image_ed.jpg







もうね、トークも沢山出来たし、個人的にはかなり幸せな時間でした、はいニコニコ


沢山の笑顔と沢山の涙を見せてくれて、本当にありがとう!!


KGの唄が、心が、いつでもみんなのそばにいるように、これからも唄って行きます。


だから、頑張って疲れた時にはライブに遊びに来てみてね。







静岡から新幹線で来てくれたり、愛知から夜行バスで来てくれたり、


三日間のライブ全部来てくれたり。


ものすごく感動したなく


あっ、お土産もありがとう!!


唄ってて良かったな~って思える時間をありがとう♪


本当に幸せでしたキラキラ


みんな、また会おうね~ニコニコ