今週もライブが2本!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

書き終えたブログを消してしまうという、


珍しくないけど、ダメージがすさまじい事件に見舞われ、


現実逃避しようかと思ったけど・・・


なんとか這いつくばりながらブログを再度書き始めました Koh a.k.a. KG です・・・照








まず、毎回沢山のコメント書込みありがとう!!


みんなのコメントを読むと、自分が伝えたい事、伝わってたら良いな~って思うことが、


ちゃんと伝わってるんだな~って、嬉しい気持ちになるニコニコ


誰にも知られずに唄ってたころと変わらない想い。


これからも、ずっと変わらずに真っ直ぐに唄っていきますマリオ








そういえば、書込みでもそうだし、握手会でも言われてビックリすることがある。


それは、みんなが言ってくれる『ありがとう!!』っていう言葉。


オレは自分の唄を聴いてくれるみんなに対して、『ありがとう!!』って思ってるけど、


聴いてくれるみんなが言ってくれるって・・・感無量ううっ...


みんなの想いに支えられてるから唄えてる。


だから、これからももっともっとエネルギーになれるように、心をこめて唄って行くぞ~~~~~ウキャキャ







そんな決意を胸に、今週もライブが2本ありまっすキラキラ


まずは、11/5に札幌で!!


■CLUB MOLE PRESENTS
『R&B ONLY PARTY VOICE OF LOVE vol,3 』

■2010.11,5(FRI)
■OPEN/START 23:00
■ADV 1500yen(別途1D500yen)
■DAY 2000yen(別途1D500yen)

■GUEST LIVE : KG/ Matt Cab
■LIVE : 佐藤広大 / BROTHER / RYO / YUKA / HARMONY / TOMOKEY
■DJ`s : DJ STEEL / DJ ICHILO

会場:Sound lab mole(札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1F:狸小路2丁目内)
(Lコード14227)  (P-コード122-064)





R&Bオンリーっていうのがイベント名に入ってるので、


この日は、R&BというかSoulな曲しか唄わない事に決めました!!


だから、かなり濃いです、はいにひひ







そして、11/7はWonderGOO守谷店のGOOstで!!


こっちは、アルバムをWonderGOOで購入した人達のみ対象のインストアライブ。


だから、詳細はここには載せないけど気になる人はHPで確認してみてね~♪







札幌は既に雪が降ってるらしいから、


行く前にダウンをゲットしないと凍えてしまう叫び


札幌のライブ、本当にデモ音源にしかなってない曲もやるから、貴重だよふふ~ん


来れそうな人は、来てみた方が良いと思います、はい。


オレ、久々にシャウトするしねチョキ


ちなみに濃いKGってことは、デュエット曲はやりません、あしからず。