明日は越谷レイクタウンでライブ!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

BU-NIとの制作を終えて帰宅♪


いや~、こりゃ良い曲になりまっせ、旦那にひひ


なんていうかな、こう曲から感じられる可能性が大きいんだよね、うんふふ~ん








BU-NIはアルバム『Songs of love』で、


『By your side』と『You'll be alright』の作曲と、『Story』の演奏をしてくれてる、


キーボーディストであり作曲家であり、オレの親友であり、ご近所さんにひひ







仮歌詞を英語で書いて唄ってるんだけど、


もうね、完全に映画のテーマソング的な曲になってきたキラキラ


これから日本語の歌詞を付けて、コーラスも考えて、


う~ん、楽しみすぎるマリオ







さて、明日は越谷のレイクタウンで16時からインストアライブニコニコ


『また出逢えたなら』でHanaHちゃん、そして『Song of love』で中嶋ユキノちゃんが唄いに来てくれますキラキラ


ライブ初披露の曲もやります、はい。


どうやら、台風が直撃しそうだけど、時間の合う人は遊びに来てみてね~・・・照