アルバムリリースから1週間。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

完全なる冬の気温に、全くカラダが付いて行かない Koh a.k.a. KG ですガクリ


みなさん、風邪ひいてないですか?


オレは、ギリギリのところでせめぎあってます、はいマリオ








10/20にアルバム『Songs of love』をリリースしてから、


なんだかバタバタした感じで、気がつけば1週間。


あっという間の1週間だったけど、もう何ヶ月も経ったような気もする。


いつもブログに沢山の書込み、ありがとうございます!!


自分の表現したい事を詰め込んだ作品が、


沢山の人達の心に響いてるんだな~っていう喜びでいっぱいです♪







そういえば、10/24の『高崎音楽祭 LOVE & LIVE』のブログを全く書いてないことに気がつきました叫び


久しぶりの群馬でのライブ、かなり楽しかったマリオ


群馬では、インディーズでのリリースすらしてない頃からライブをさせてもらってて、


その頃からの応援が無ければ今は無いと思ってるから、


群馬でのライブの時は、いつも『ただいま。』って言わせてもらってますにひひ


今回は、持ち時間が少ないってことで3曲のライブ。





#1 By your side

#2 いとしすぎて duet with Tiara

#3 また出逢えたなら duet with HanaH





ライブの臨場感を味わってもらいくて、


どれくらい写真撮ってたか確認したら、1枚しか無かった・・・。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-101024_204245.jpg

しかも、これライブの前か後かも覚えてない・・・


たぶん、ライブの後だと・・・マリオ







イベント終了後にはアルバムを買ってくれた人達に、サインを書かせてもらいましたキラキラ


沢山の人達にサイン書けて良かった、みんなありがとう!!


今週末は10/30に越谷レイクタウンで、10/31にイオンモール高崎でライブでっす。


お近くのみなさん、良かったら遊びに来て下さいね~ニコニコ