お待たせしました!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

え~、みなさんファルシノの着うたダウンロードは完了しましたか?



『HERO~誰かのために~feat.meajyu』は、



なんていうか、こう、アドレナリンがぶわ~っと出てくる曲になってるから、



テンション上げたい人はぜったいゲットした方が良いよ~ニコニコ










さて、そろそろお待たせしてたオレ自身の情報をみんなに!!



まずは、1stCDシングル『どんなに離れても duet with AZU』情報~キラキラ



キラキラ『どんなに離れても duet with AZU』キラキラ
KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

これが初公開のジャケ写だ~♪



決してオレが女装してるわけじゃありませんにひひ



この女性、知ってる人もいると思うけど、JJモデルのトリンドル玲奈ちゃんですキラキラ










すでに、お知らせしてるけどリリースは9/29!!



そして、着うたの配信日も決定したよ~マリオ



着うたはレコチョク独占先行で・・・



なんと・・・



来週9/8(水)に配信開始されますウキャキャ



やっと、みんなに聴いてもらえる日が近づいて来たな、う~ん、めでたいニコニコ



詳細!!

デュエットにAZUを迎えた遠距離恋愛テーマのセツナすぎるラブソング
待望のKG 1st Single「どんなに離れても duet with AZU」

有線J-POPお問合せランキングで8月度1位を獲得!
PVには演技初挑戦のトリンドル玲奈と俳優の加藤慶祐が出演!
遠恋の辛くセツナい心情を、多彩な表情で熱演!
カップリングにはAIの名曲「Story」を新たな息吹を吹き込むアコースティックアレン
ジでカヴァーし収録!

9/8(wed) 着うた・レコチョク独占先行配信
9/29(wed) Release 
1st Single「どんなに離れても duet with AZU」
c/w「Story」
UMCK-5296 \1.000-tax in










さて、今日は『どんなに離れても duet with AZU』の情報だけでは終わらないんだな~♪



1stアルバム『Love for you』をリリースしてから半年・・・



『Love for you』はボリューム的にはミニアルバムに近い形だったよね。



ブログを読んでくれてる人達は、すでに気付いていたかとは思いますが・・・










わたくし、Koh a.k.a. KG、アルバムリリースします!!!!!!



しかも、今回はボリューム的にフルアルバムになったということで、1st full albumとしてのリリースウキャキャ



ものすごくハードなスケジュールでのレコーディングだったんだけど、



制作段階で自分の表現したいものを全て表現出来た作品になってますキラキラ



全ての作業を終えて2週間経った今、また違う曲達を作りたい意欲がすごくあるけど、



レコーディングが終わった時点で、やり残した感が無かったのは初めて。



それくらい、色んなタイプの楽曲を収録出来ました、はいニコニコ










まだ、アルバムのジャケ写は無いんだけど、



今回のアルバムに収録されている『duet with』な写真はあるから公開キラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

アルバムタイトルは・・・



キラキラ『Songs of love』キラキラ



恋愛はもちろん、人間愛、自己愛、色んな形の愛を表現した曲達を収録したアルバムになったので、



もう、そのまんまのタイトルだったりします、はいにひひ



みんなの気になってるリリース日は・・・



キラキラ10/20(水)キラキラ



ってことで、詳細!!



『Songs of love』

<収録曲>
#01. どんなに離れても duet with AZU
#02. By your side
#03. いとしすぎて duet with Tiara
#04. 誰よりも duet with 菅原紗由理
#05. No,No,No
#06. きっと、ずっと duet with MAY'S
#07. Where is the love duet with Sowelu
#08. Story
#09. 君に言えなかった想い duet with May J.
#10. また出逢えたなら... duet with HanaH
#11. You'll be alright
#12. そのままで良いから
#13. Intro to Song of love
#14. Song of love duet with 中嶋ユキノ



これまでの全ての配信シングルがレコチョクTOP5入りし、YouTube再生回数が500万回
を超える、May J.、Tiara、MAY'S、菅原紗由理、AZUとの全配信シングルに加え、
Soweluとの洋楽史に残る名曲「Where is the love」のカヴァー、KGの魅力を存分に引
き出しているバラード「そのままで良いから」、最新のR&Bチューン「By your side」
など、歌に込めた色々な愛が感じられる全14曲を収録!


10/20(wed)Release 
1st Full Album「Songs of love」
初回限定DVD付き:UMCK-9384 \3,500 (tax in)
初回限定特別価格盤:UMCK-9385 \2,500 (tax in)
通常盤:UMCK-1370 \3,000 (tax in)


9/1からスタートするKG特設サイトでは、トリンドル玲奈、加藤慶祐出演PVの試聴に加
えて、これまでの豪華duet withアーティスト達とのヒット曲を収録した、まさに待望
の1st Full Album「Songs of love」の情報が満載!今作のAZUをはじめ、May J.、
Tiara、NOKKO、MAY’S、菅原沙由理他、アルバムに参加した女性アーティスト達からの
コメントなど、魅力的なコンテンツが満載!Peps!内に立ち上がった特設モバイルサイ
トでは、遠距離恋愛エピソード募集企画等、面白いコンテンツが展開されているので
是非チェックしてみよう!

○アルバム特設サイト
PC→ http://www.universal-music.co.jp/kg/special/
携帯→ http://music.peps.jp/info/sp.php?seq=413










今回のアルバム、昔からの仲間達と作った曲たち、『duet with』で参加してくれたアーティスト達とのステキな曲達、そして、洋楽、邦楽のカバー。



本当の意味で自分自身を存分に表現出来てて、本当に、本当に早くみんなに聴いてもらいたい!!



収録曲についての解説は、またこれから先書いて行きたいと思います。



今日は、とりあえず報告までってことで、みんなあと1ヶ月半楽しみに待っててね~ニコニコ



そうだ、上に書いたアルバム特設サイトでは『どんなに離れても duet with AZU』のPVも観れちゃうから、みんなチェックしてねチョキ