レコーディング終了! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

シカッチ a.k.a. SHIKATA が作曲してくれた曲のレコーディング終了マリオ



結構濃い仕上がりになったんじゃないかと思います、はいにひひ



エンジニアはインディーズの時からの付き合いの渋沢さんだったし、良い感じになりました~♪



あっ、渋沢さんの写メ撮ってない叫び



また、来週レコーディングで会うから、その時だな、うん。










さて、話しは急に変わって・・・。



今週末は、いよいよ音霊!!



その音霊ですが、どうやら開場時間に変更があったみたいなので、お知らせ。



元々13時開場の予定だったのが、13時半会場に変更になりました。



みんな、8/1の音霊は13:30開場ね、お間違い無く~。



早く海行きたいマリオ










・・・明日もレコーディングだけどね・・・照