たこパー。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

真夏日が続くなか、作詞に追われる毎日。



今日は、ちょっと息抜きで都内某所キーボーディストBU-NI宅での、たこ焼きパーティーへニコニコ



まあ、普段からよくいさせてもらってる家なんだけど、



今日は、普段から関わりのある、アーティストやらエンジニアやらでワイワイと♪










短時間でものすごく喋ったな、うんにひひ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00825.jpg

左から、Tiara嬢、熊木杏里ちゃん、五十嵐さん、エンジニア遠藤さん♪



いつも一緒のTiaraちゃんはみんな知ってるよね。



で、熊木杏里ちゃんはシンガーソングライターで、真っ直ぐで心にすっと入ってくる唄声のアーティストキラキラ



CMとかでよく流れてたりするから、みんなもきっと耳にした事があると思うよ。



とにかく、ものすごく優しくて、暖かくて、儚い唄声なんだよ~にこ



杏里ちゃんの肩からヒョコッと顔をだしてる五十嵐さんはチェリスト(チェロ奏者ね。)で、



杏里ちゃんのライブでBU-NIと一緒に演奏してるんだけど、すさまじく面白い人です、はいにひひ










一番右の、遠藤さんはエンジニア。



最近BU-NIとレコーディングした3曲のmix(音の調整)をやってくれるのは遠藤さんマリオ



レコーディングした曲が、どれだけステキになっていくか楽しみです、はい♪










そして、今回のたこ焼きパーティー首謀者のBU-NIともカメラキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00778.jpg

本当に最近は、誰よりもBU-NIと一緒にいるな~にひひ



この他にも、先に帰っちゃったけど光永亮太くん、Tiaraマネージャーのマロくん、レコーディングで活躍してくれたエンジニア前川さんもいて、ワイワイやってました♪



あまりにも喋りに夢中で帰る時に写メ撮ったから、亮太くんがいない・・・叫び



あと、写メは無いけど、いつも世話になってるBU-NIファミリーは最高だね、うん・・・照










3時間くらいだったけど、なんかリフレッシュになったウキャキャ



これから、音楽人生でも1、2を争うハードな2週間が始まるからナイスリフレッシュタイムキラキラ



今週末は東海サミットだ~マリオ