『JUMP UP LIVE TOUR! vol.2』終了!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

Tiara、RSP、CLIFF EDGEとともに、大阪、名古屋とまわった、



@peps!ミュージック presents『JUMP UP LIVE TOUR! vol.2』の最終日東京公演が終了しました!!



ライブに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたウキャキャ










今日は、DJ TOKNOW、キーボードBU-NI、ギターBR'zという最強の布陣でのライブだったんだけど、



会場の音が良いのと、会場のみんなが良い顔をしてたから、



KGチーム全員、ライブをすっごい楽しませてもらいました音譜










もともと映画館だった環境のままライブハウスに生まれ変わった、



渋谷プレジャープレジャーという場所だったんだけどすっごい良い場所だった~~~~~マリオ



かなりの、かな~りのお気に入りの会場になりました、はいニコニコ










映画館のゆったりとしたイスで、飲み物を置く場所もあって。



だから、じっくり聴いた貰いたい時には座ったままで、



盛り上がりたい曲ではみんなに立ってもらえるっていう、



KGにとっては、本当にドンピシャな会場で、気持ち良く唄わせてもらいましたキラキラ



今日のライブで、何かしらみんながエネルギーを持って帰ってくれてたら、嬉しいです♪










今回の、@peps!ミュージック presents「JUMP UP LIVE TOUR! vol.2」で、



大阪、名古屋、渋谷に観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!



そして、各会場のみなさん、ステキな環境をありがとうございました!!



そして、もちろん、今回のツアーの関係者のみなさん、ありがとうございました!!











で、家に帰ってから気がついたんだけど、



今日、全然写メ撮ってなかった・・・叫び



一つだけTiaraちゃんから貰ったから、その写メをキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-2010071120460001.jpg

アーティストと会場のみんなで撮った集合写真を、



うらやましい感満載で見つめる、キーボードBU-NIにひひ










全然話しは変わるんだけど、



毎回ライブで一緒のBU-NI、TOKNOW、BR'zや、色んなアーティスト、ミュージシャン、音楽関係者で、



草野球チームを作る事になったんだけど、チーム名を考えるのにみんなの力を借りたいなと。



もし、良い野球ーチーム名があったら書込みよろしく~・・・照