レコーディングスタジオにて。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日くらいから、なんだかノドがモシャモシャして風邪っぽい感覚。



ただし、今朝はキーボーディスト&作曲家のBU-NIとキャッチボールをする予定あり。



ガキのころって、風邪ひいてても試合が終わると元気になってたっていう記憶があったから、車で10分のBU-NI宅へ車



ガッツリ汗かいたけど、あまりにも体力が無い二人・・・。



草野球チームを作ることにしたから、テンションはかなりアゲアゲだったけどねにひひ










夜に一昨日書いた英詞の曲のレコーディングのディレクションに行かないといけないから、



一旦家に帰ってカラダを休めてみたら・・・はい、熱出ましたガクリ



完全なる風邪ですな、うん。



それは、もういっぺんのくもりも無い、完全なる風邪ですな・・・ガーン



怪しいと思ったから、昨日から風邪薬飲んでたのにやられてしまいました、はい。










とりあえず運転は出来たから無事スタジオ到着キラキラ



ただ、スタジオにいる人達に風邪をうつしちゃいけないから、



冷えピタとマスクで完全防備で英語の発音やら唄い方をディレクションしてますマリオ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00751.jpg

透明人間になる薬を飲んじゃった人みたいな状態・・・怪し過ぎるなこれふっ・・・



なんの曲かは、また次の機会にお知らせするとして、とりあえず今夜がんばるぞ~ウキャキャ










そういえば、今日の深夜1:30から、84.7MHz FMヨコハマで新番組『With』が始まります!!



FMヨコハマが聴ける地域の人達は聴いてみてね~♪



ちなみに、今のiPod nanoにはFM聴ける機能付いてるから、84.7MHzに合わせてみそニコニコ



もちろん、メールも待ってるよ~キラキラ



アドレスは→ kg@fmyokohama.co.jp



くだらない話しから、悩みから、なんでも良いから寂しかったら送ってみてねにひひ