夜中にども。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日は、昼まで爆睡の予定だったのに、



あまりの暑さで、午前中の早い時間に目が覚めて悔しい Koh a.k.a. KG です・・・照










今日は、家に引きこもって、依頼されてた英語での作詞をしてました。



全英語での作詞は久々だったから、勘が戻るまでにだいぶ時間がかかっちゃったけど、



なんとか、ステキに仕上がったんじゃないかと思われます、はいニコニコ










ちなみに、英語での歌詞は日本語の時と違って、



音の響きの心地良さと、メロディーにハマっている事を大事に書く。



逆に日本語の歌詞は、少しのハマり違和感よりは言葉を重視して書いたりしますキラキラ



少しのハマりの違和感はレコーディングまでに、みんなが違和感に感じないように唄いこなすけどねかお2










そういえば、明後日7月6日から、FMヨコハマでレギュラー番組『With』が始まりますマリオ



深夜1:30~2:00に寝れないFMヨコハマ圏内の人は、84.7MHzのFMヨコハマ聴いてみてくさ~い。



メールも受け付けてるから、色々送ってみてね→ kg@fmyokohama.co.jp



放送開始が楽しみだ~~~~~ウキャキャ