男性ボーカル最高!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

夜中にどうも、Koh a.k.a. KGです・・・照



突然ですが、オレは基本的に男性ボーカルのアルバムしか買いません。



それは、自分も含めて男性ボーカルの需要が少ないことに対しての抵抗だったりしつつ、



単純に男ボーカルが自分にガッツリとくるからだったりもしつつニコニコ










ここ何年か一番好きなのはJaheim(ジャヒーム)っていうアーティストなんだけど、



オレの1stアルバム『Love for you』と同じ日に日本でリリースされたアルバムが、かなり良い!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00601.jpg

KGでも将来こういうアルバムを作りたいな~と思わせられる作品。



日本のメインストリームでは難しいかもしれないけど、こういう音楽を広められるように頑張らないとマリオ










最近のR&Bは、本場のアメリカでも似たような感じのアーティストばかり出てて、



新しいアーティストにはあんまり興味が湧かないんだけど、グッくるアーティスト発見!!

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00600.jpg

高くて細い声のR&Bがあんまり好きじゃない、オレ好みの良い声のDRUキラキラ



確認したらカナダのアーティストらしくて、『だから、最近のアメリカのやつらと違うのか。』と納得。



このアルバム『THE ONE』に収録されてる『Stay With Me (Always)』、



かなり良い曲なのでチェックしてみて欲しいです、はいウキャキャ










さて、普段邦楽を『滴草由実』以外聴いてないオレですが、



同じレーベルの先輩のアルバムをディレクターから頂きましたキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00599.jpg

徳永英明兄さん!!



って、会った事無いけどにひひ



あのね、女性の曲をそのままで唄える高い声・・・あなたの声帯はどうなってるんですか!?



相変わらずの情緒溢れる唄声がたっぷりと収録されてるカバーアルバム『VOCALIST 4』キラキラ



しっとりとしたい時は、ぜひぜひ聴いてみてねかお2