KG 3rdデジタルシングル着うた配信開始!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日はTBSでの収録でしたが、書込みにあったCDTVではありませ~ん。



『CDTVをご覧のみなさん、どーもKGです。』はいつか言えるまで楽しみにとっておきますにひひ







今日の様子をブログに書こうと思ったら、



なんと、すでにKGの3rdデジタルシングルの着うたがレコチョクで配信開始になってる叫び







ってことで、今日のレポは次のブログでするので、



KGの3rdデジタルシングル『きっと、ずっと duet with MAY'S』ゲットしてくださ~いマリオ







『With You~君といつまでも~』から1年経った今、またMAY'Sの二人を迎えて曲が出来ましたキラキラ



せつない曲が続きましたが、この曲は幸せいっぱいな曲になってますニコニコ







しかも、『いとしすぎて duet with Tiara』のPVに出てくれた、



桐谷美玲ちゃん主演の映画『音楽人』の挿入歌にも使って頂く事になって、嬉しい限りウキャキャ







みんな、どんどんダウンロードしてね~・・・照