うぉっ・・・ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

1日ブログをサボってしまいました・・・



いつも読んでくれてるみなさん、すみませんでしたなく







去年のレコーディングからの疲れが溜まりまくってたのに、



まったくダウンしないタフな自分を発見したのは良かったんだけど、



疲れが取れてたわけじゃないことも判明して、ワンマンに向けて体をしっかりと休ませてましたぼー







一昨日のリハーサルは、DJ TOKNOWと曲順の流れと、曲間の繋の確認をしました♪

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00280.jpg

TOKNOWくんが持ってる、小さい字が書いてあるらしき紙はワンマンのセットリストキラキラ



メジャー1stアルバム『Love for you』に収録されてる曲はもちろんのこと、



インディーズアルバム『With You』からも、



その前のライブ会場限定ミニアルバム『Direction』からも、沢山やっちゃいます、はいにひひ







それだけでは終わらない、音楽を感じられるライブにするので、



まだ、来るの悩んでる人は、来た方が良いよふふ~ん







そういえば、チケットの買い方を知りたいって書込みがあったので、あらためてアップします。



■タイトル:KG Specila Live ~Love for you~
■日時:2010年4月9日(金)開場18:30 開演19:00
■会場:渋谷・club asia
■出演:KG
■チケット:3,500円
(ドリンク代別、オールスタンディング、整理番号順入場)
2月20日(土)より各プレイガイドにてチケット発売開始。


チケットぴあ(Pコード:349-201)
ローソンチケット(Lコード:78910)
e+
■お問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION
03-5720-9999(weekday16:00-19:00)
http://www.red-hot.ne.jp







ローソンで買うのが一番簡単かもね~ニコニコ



みんなで、一緒に盛り上がりまくろ~ぜ~ウキャキャ