GOOstライブ♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日は、約1年ぶりにWonderGOO守谷店のGOOstでライブさせてもらいました♪



色々な想いがあるけど、



ライブは、自分の全部を込められたんじゃないかと思います、はいニコニコ







ちなみに、セットリストは・・・



#1  Prologue

#2  Time after time

#3  いとしすぎて

#4  Love is・・・

#5  Everything

#6  If I ain't got you  (Alicia Keys cover)

#7  SEXY SEXY

#8  You can fly







Tiaraちゃんが、スペシャルゲストで来てくれたので、



『いとしすぎて duet with Tiara』と『Love is・・・ with KG』の2曲を一緒に唄いましたキラキラ



そして、『Love is・・・ with KG』から、キーボードのBU-NIとギターのBR'zが参加してくれて、



かなり、かなり、かな~り音楽な時間を作れたんじゃないかと思います

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00213.jpg
BU-NI(key)、Tiara、オレ、BR'z(Gt.)、TOKNOW(DJ)キラキラ



やっぱり、仲間達と音を奏でるライブは、最高だね



どんなライブだったかは、今回はあんまり言わないようにします・・・



だって、ワンマンに来て欲しいからねにひひ







ライブ後は、BU-NI、BR'z、TOKNOWとプチ打ち上げ♪



お好み焼きやら、焼きそばやら、なんだか沢山食べました、はいニコニコ



KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00204.jpg
前のジョッキの残りを足したら溢れまくった泡を、悲しげに見つめるBU-NI










そういえば、いつも、言ってることだけど、



オレは、音楽をやってるミュージシャンです。



オレの事に興味を持ってくれるのは嬉しいけど、唄で何かを感じてもらえるように全力を尽くしているので、



ぜひ、音楽の部分で好き嫌いを判断して下さい。



なんか、少し悲しい気持ちになった瞬間があったので、ちょっとグチりました、すんまそん







あと、なんかコメントが削除されるっていうことが、最近ちょこちょこ起こってるみたいです。



悪意のあるコメントじゃないのに、なんで削除されちゃうのか分からないけど確認しておきます!!