リハーサル! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00519.jpg

さっきまで、事務所で4/9のワンマンライブの打ち合わせ♪



けっこうワクワクな内容になりそうだから、来れそうな人はお楽しみに!







よくある、カラオケ2時間みたいなライブにはしませんにひひ



来年以降に繋がるライブを見せられるんじゃないかな、と思ってるので、



まだ来るか悩んでる人は、遊びに来た方が良いよキラキラ







今は、とあるリハーサルスタジオに来てますチョキ



写メは、事務所のかべちゃん。



FALCO&SHINOのマネージャーでもあるかべちゃんは、



なんだか、いつも眠そうですぐぅぐぅ



働いてる風に寝るのの達人です、はいにひひ