寒すぎるっ。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

あまりにも寒過ぎて、肩がぎゅ~っと上がっちゃうから、



首と肩がこりまくって大変な Koh a.k.a. KG ですチョキ







昨日は結局夜中と明け方の間くらいに帰宅。



まだ、アルバムがこれからだっていうのに、あらたにステキな曲が出来ちゃいましたニコニコ



どんな曲か、いつみんなが聴けるのかはまだ秘密次元







12月に『Love for you』のレコーディングが完了してまだ1ヶ月半だけど、



こうやって、新しい曲をどんどんレコーディング出来るっていうのは、



アーティストとしてスゴイ幸せなことなんだよね♪



いつも応援してくれるみんなと、事務所とレーベルのみんながいるから出来てること。



最近よく言ってるけど、みんなのおかげで唄ってられる、本当にありがとうにこ







さてさて、2nd配信シングル『いとしすぎて duet with Tiara』ですが、



色んなところで耳にしてもらえる状況になって来てるみたいで、嬉しいっすアップ







配信はまだ着うただけだけど、早くフルで聴いてもらいたいんだよね~。



今回は、Ryosuke "Dr.R" Sakai氏が作曲をしてくれたんだけど、



曲のステキさに引っ張られて、良い歌詞が書けたと思うから♪







Tiaraちゃんの声も曲のステキさをアップしてくれました、はいグッド!

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00006.jpg


そういえば、TBS『Mライブ』まだまだ募集中だから、観覧応募してみてね音譜


Mライブ観覧申込

PC→ https://secure.musicreg.net/checkform?force_form=1&form_id=7588

携帯→ http://www.umq.jp/enquete2/enq_index.jsp?enq_id=E0899