取材終了♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

CDショップに置いてあるフリーペーパー『music UP's』とスカパーのMUSIC ON!TVの情報番組『M-ON! News&Clips』の取材終了しました~。



『music UP's』は2/20発行なので、チェックしてみてくださいキラキラ







『M-ON! News&Clips』は2/22(月)~2/27(土)に、コメントとPVが併せて流れま~すニコニコ



月~土の6:00~6:30
月~金の9:00~10:00
火~金の17:30~19:00



↑のタイミングで流れるので、観れる人達はチェックしてね~。






あと、みんなにすごいお願いをしたいなと。



関東ローカルでTBSで放送されてる『Mライブ』に出演が決まりましたクラッカー



スタジオでの収録なんだけど、みんなに観覧に来て欲しい!!







2/9(火)の夕方からになりそうなので、時間の詳細と申し込み方法が分かったらすぐにアップします!



平日だけど、時間によっては来れる人達もいると思うから、



初のスタジオライブ収録で、オレに力を分けてくれ~泣