ん〜。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

どれだけ頑張っても寝付けず・・・ガクリ



眠いのに寝れない時が、たま~にあって困ってる Koh a.k.a. KGです。







寝れないからブログでも更新しようかなっていうテンションで書き始めたので、



特に何か書く事がある訳でも無く・・・次元







なんだったら、今さら眠くなって来てしまうという残念な状況叫び







そういえば、いよいよ『いとしすぎて duet with Tiara』の配信まで1週間を切りましたニコニコ



早くみんなの感想が聞きたいっす。








曲の内容とか書こうと思ったんだけど、



そろそろ眠りに落ちそうになってきたから、曲についてはまた今度にひひ