おはようさ~ん。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は久々に早めの午前中に起きてみた、Koh a.k.a. KGです



明日からまた寒くなると思うと、やるせないっすな~。







さて、今オレが日本で1番ステキな唄声だと思ってる、大事な仲間の配信情報をみなさんに







KGの記念すべきメジャー1stアルバムに、オレの強い希望で参加してくれた、滴草由実ちゃん♪



前にもブログに書いた、冬のW失恋ソング連続配信の第二弾『Someday ~私を忘れて~』の着うたフルが、1/20からレコチョクで配信開始になってます!


KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba border=



由実ちゃんの曲は、あったかい唄声と、女性が強く共感出来る歌詞が素晴らしい。



まだ聴いた事が無い人はぜひ聴いて欲しい







ちなみに、KGの1stアルバム『Love for you』で由実ちゃんと一緒に唄ってる『叶わない恋でも...』は、今回の『duet with』の中で唯一歌詞を共作した曲なんだけど…



そーとー良いよ