感無量! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は夕方から、バラードの制作をしてました♪


パートナーは、KG活動開始当初からギターを弾いてもらってる、橘井健一氏。





ライブでは2回ほど披露してる、オレの大好きな『You Can Fly』っていう曲を、


最近一緒に作ったばかりですが、一緒に作るのはケンイチくんしかいないとニコニコ





これから2日くらいで、コーラス考えたり、歌詞を詰めたりしないといけないんだけど・・・


すっげ~良い曲出来たキラキラ


全く装ってない、オレ丸出しの曲になりました。


しかも、自分で聴いてて泣きそうになるという恥ずかしい瞬間もあったりしてにひひ





明日も午後イチから、制作(通称プリプロ)なので、そろそろ寝ないとぐぅぐぅ


そういえば、明日プリプロの曲もすっげ~良いんだよ!!





今作ってる曲達は、そんなに遠くない将来皆に届けられると思うから、


首をなが~くして、楽しみに待ってて下さいにひひ