音楽最高! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

まつきち退社のブログにコメントくれたみなさん、ありがとう!!


まつきち本人が喜んでましたニコニコ





今日は滴草由実ちゃんのライブに遊びに行ってきました~♪





KG始動間もない5年位前に、オレもライブをやらせてもらったライブハウスで、


なんか、すごい懐かしい気持ちになりつつ会場へ。


由実ちゃんの前のアーティストを見てたらシンガーmeajyuちゃん発見キラキラ


ちょっとして、キーボーディストBU-NI発見キラキラ


さらに、さらに、昨日一日一緒に作業してた、作曲家酒井さんもキラキラ





ライブ良かった~ニコニコ


由実ちゃんは、すっげ~良い声なんだよね。


最近って高いキンキン声が多いけど、オレは落ち着いた声が好きだからオレ好みグッド!





知らない人のために由実ちゃんのPVをどぞ~♪








観た?





聴いた?





良いでしょニコニコ





久々にライブで鳥肌立たせてもらって感動虹





なんか、今日のライブは由実ちゃんを観るためにチケット予約した人達だけ、


オリジナルのポストカードが配られてたらしいんだけど、


・・・オレも貰っちゃったにひひ


$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00353.jpg





由実ちゃんはステキな絵を沢山描いてるんだけど、


このポストカードのキャラクターも由実ちゃん作。


名前はジェームズキラキラ


オレが英語の発音で『ジェイムズ』って言ったら、


『ジェイムズじゃなくて、ジェームズ!!』って怒られました・・・叫び





ライブ後にみんな楽屋に押し掛けてカメラキラキラ


$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00354.jpg


左から、キーボードの男の子(名前聞いてなかったあせる)、meajyuちゃん、由実ちゃん、酒井さん(後)、BU-NI(前)、オレ





帰りは家が近いって事で酒井さんに送ってもらっちゃいました、あざ~っすニコニコ


みんなで面白い事、どんどんやって行きたいね~目