ごぶさたです・・・お詫びにデビュー曲PVをちょっと♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

え~、何日もブログ更新出来ずにいてごめんなさいううっ...


いよいよ11月に入りましたね~。


ここ何日か暖かかったのに今日はかなり寒くなって来て、


いよいよ冬がやって来た感じですが、風邪などひいてませんか?





11月といえば・・・


そう、私 Koh a.k.a. KG のメジャーデビューの月でございますニコニコ





PCでKGのHPを見た人は知ってると思いますが、


なんと、デビュー曲『君に言えなかった想い duet with May J.』のPVのダイジェスト版が、


視聴出来るようになったみたいです音譜





アメブロだと携帯でも視聴出来るから、アップしま~すチョキ







ちなみに、Z会のHPにはWebCMの映像もあるのでそれも~♪







そして、なんとZ会のWebCMに関しては、


デビュー曲『君に言えなかった想い duet with May J.』だけではなくて、


リリース、配信未定の新曲『You Can Fly』のバージョンもあるので、それもどうぞ!!







この『You Can Fly』は、かなりポジティブな曲♪


この映像ではサビしか聴けないけど、ライブでは唄うので気になる方はライブにおいでやすにひひ