かっこよすぎる!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

最近寝るのが朝方になってるので、


今日こそは夜寝ようと努力しましたが・・・





無理でした叫び





寝れないのに無理矢理寝ようとしても疲れるので、


YouTubeでライブ映像やらを色々観てたんですが、


矢沢永吉・・・カッコイイ!!!!





オレは、矢沢永吉氏のアルバムは全く持ってないんですが、


何年か前に、NHKの番組で自分の曲をアコースティックなアレンジで何曲も唄ってるのを観た時、


『この人、本当に唄が好きなんだな~。』ってもの凄く強く想ったんですよね~。


とくにCDを買うっていうことはしてないけど、その時の感覚が強く残ってて、YouTubeで検索しまくりましたにひひ





AP BANK'09の観た人いる!?


なんなんだろうあのパワー。


純粋に、かっこ良過ぎる!!





ライブ映像を観る前に、インタビュー映像もいくつか観たんだけど、とにかく最高です。


面白いイメージがあるかもしれないけど、すっげ~大変な想いをしながら自分を貫いて来た人なんだろうな~と思う。


『我を出してやってると敵が多くなるから大変だよ。でもだからこそ今の矢沢があるんだけど。』


いや~、ジャンルは違うけど、Big Respect!!


機会があったらライブ映像とか観てみて、マジでかっこいいから!!





夜中にテンション上がって、よく分からない文章になっちゃってすんませんあせる