店長会議のはざまの食事休憩のひととき | 総合リサイクルショップ買取劇場ブログ

総合リサイクルショップ買取劇場ブログ

埼玉県本庄市の総合リサイクル店「買取劇場」のブログです。
家具・家電・衣類・ブランド・金プラチナなど高価買取!
ブログでは新入荷商品情報、セール・イベント情報、スタッフの話など載せていきます!

買取劇場HP
http://www.prima-gekijou.com/

代表の吉川です。
本日は、リサイクル事業部の、総合・貴金属・ベクトルの店長会議でした。
会議は朝から夕方まで続きます。
何を実行するかを決めないと帰しません(笑)
今日もやることがいくつも決まった会議でした。

会議のときは真剣に、時には笑いも混じりながら、真剣な中にもアットホームな
感じの、うちの会社らしい会議の雰囲気です。
昼食は、本部の近くの行きつけの中華料理屋さんに一か月に一度、ワイワイしながら
食べます。

私は、野菜端面・肉丼セットを頼んだのですがおなかいっぱいで、
ベクトル高崎高関店のルーディーズ系大好き店長水出さんに、残ったタンメン、
肉丼を食べてもらいました。38にもなると少しずつ胃袋が縮こまっていきますね。

食事のときには、子供の話、デジタル機器の話、
新居の話などなどいろんな会話が飛び交います。
仕事の話も少なくありません。

楽しくも、しっかり成果の出るように。そんな会議をこれからも続けて、お客様に
愛される店舗づくりに励みます!







~群馬・埼玉でリサイクルショップを10店舗展開~
ブランド服の高価買取なら
ベクトル高崎高関店、太田店 太田大泉で金プラチナ・ダイヤモンド・ブランド
バッグ買取ならゴールディーズ 高崎市で服・くつ・バッグを何でも買取する
古着MARKET 上里町で一番速く買取、一番安く販売している激安古着屋
ニコカウ・サンコメタダ 本庄市で家電・服・くつ・バッグ・金プラチナ・
ダイヤモンド・ブランドバッグ買取なら買取劇場