僕の初めての技術塾がスタートを切ります。 | 「なかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

「なかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

奈良と大阪の県境、富雄駅前の鍼灸整骨院。
2014年毎日放送(TBS系列)『Dr.なんぼでっか!?ー関西ゴッドハンド頂上決戦』にて関西10756件の頂点に選出された代表仲谷の使命を綴ったブログ

ども看板持ち


ベイビーくらいクシャクシャに

可愛がってください。


仲谷です目がハートあんぐり飛び出すハート


さて、

今回は


このブログをよく見てくださっている

治療家の方へのインフォメーションです。


普段は


こんなにbabyfaceでfunnyな僕。

ですが‼️


治療家さん向けの

『技術セミナー』

をやることにしました。


二度とやることはないかもしれません。




セミナー中は

こんな感じで


Babyではなくなります。

キリッ‼️

っとやりますんで、


少しでも

興味ある方は


僕のプロジェクト

CODE15 


ぜひまずは

無料オンライン説明会を


この🔻のページを読んでお申込みくださいませ。




ただ儲かるは楽しくない‼️


絶対に治せる自信と、

その結果の当然の対価。


として、

しっかり稼いでいただける

治療家にますます進化いただけるよう。


僕の全ての技術。


そう!

全ての技術を余す事なく、

自信を持ってお伝えする技術塾になります。


よろしくお願いしまーす看板持ち看板持ち看板持ち



感謝。