本院勤務以外のメンバー結果出ました。 | 「なかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

「なかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

奈良と大阪の県境、富雄駅前の鍼灸整骨院。
2014年毎日放送(TBS系列)『Dr.なんぼでっか!?ー関西ゴッドハンド頂上決戦』にて関西10756件の頂点に選出された代表仲谷の使命を綴ったブログ

本日朝、

ご報告させていただいた通り、


本院メンバー1名が

新型コロナウイルス陽性と診断されました。


他の本院メンバーはすでに結果も出て陰性でしたが、



東生駒院(鍼灸王国)

神戸院(ダエンからマル施術院)


4月から入社1名(東生駒院勤務予定)

全員分の結果が今判明しました。



全員『陰性』という結果です。




ご心配ご不安おかけしました‼️





これをもって

本院患者さんは、


継続して施術が必要な場合、

お手数ですが、


隣の駅である東生駒院である

鍼灸王国か、




遠方で神戸の方が近い方は

新長田駅前の

ダエンからマル施術院

ダエンからマル施術院/「治したい」人のための鍼灸施術院「ダエンからマル」は、保険診療を受けられる病院や治療院で、どうにも良くならなかった方のための鍼灸整骨院です。リンクwww.daenkaramaru.com


の方にご来院いただければと思います。



もしくは

15日(木)の本院再始動日をお待ちくださいませ。



なお、

本日朝、書かせていただいた

『濃厚接触者』の定義にあたる患者さんについては、


現状、継続して「いない」と思われますが、



本日中か、

明日に



陽性者である細田の下に

保健所職員から連絡があり、


『聞き取り調査』

があり、



濃厚接触者の正式な認定作業に入ると聞いております。



ご予約いただいてる患者様へは

本日も予約日が近づいている方から順にご連絡させていただいております。




またご報告すべきことができ次第、

追ってこちらでご報告させていただきます。



何卒よろしくお願いいたします。



 





仲谷健吾