汗だくだったぜい | 「TOESTなかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

「TOESTなかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

奈良と大阪の県境、富雄駅前の鍼灸整骨院。
2014年毎日放送(TBS系列)『Dr.なんぼでっか!?ー関西ゴッドハンド頂上決戦』にて関西10756件の頂点に選出された代表仲谷の使命を綴ったブログ

昨日は仕事を午前中で終え、


午後から先ず人と会いそこで


モヒートにモカカフェみたいなオっサレ♪なcoffeを飲みました。


こういうのはやってんのかな?モヒートが好きな大人なワタクシにはとてもお口に合いましたわ♪オススメ!


脈診やってる鍼灸院院長の『心も身体もホッ』となるお話。


その後、自転車で新大阪まで移動!!
脈診やってる鍼灸院院長の『心も身体もホッ』となるお話。

脈診やってる鍼灸院院長の『心も身体もホッ』となるお話。

いやーさすがに遠いし、汗だく!

脈診やってる鍼灸院院長の『心も身体もホッ』となるお話。


脈診やってる鍼灸院院長の『心も身体もホッ』となるお話。


実は、とある勉強に行ったのでですが、会場ではシャツの背中が汗で色が変わってしまった僕がいました(恥)
脈診やってる鍼灸院院長の『心も身体もホッ』となるお話。


わたくしの自転車


スタンドがないため自転車置き場では横にもたれかけさせられる端っこにしかおけません。


そんな僕のために他数十台分全部使われてるのに、なぜかこの場所だけ空いていました。スゴいでしょ♪
脈診やってる鍼灸院院長の『心も身体もホッ』となるお話。



同じような志をもって勉強しに集まる人たちの中に行くといつも感じることがあります。


それは「環境」の大切さ。




「ひとりで闘う」というのもかっこいいけれど、


やはりそういう場に行くと




自分より先に行っている人


同じ様なレベルで頑張ってる人


これから頑張るぞ!!と萌える・・・いや燃える人



それぞれの強い意志、信念、想い


そういうものに自然と触れられる。




そしてその環境によっていつのまにか触発され、


もっと上を目指そうという気持ちになれる。




僕はホントは一人が好きなタイプです。


あまり、外に出て交わりたい方ではないですが、


この「環境」の重要さを知っているのでなるべく出る場所を常に持っておくことを意識しています。




もしあなたが


何か今じぶんの身のおき場所や、心にモヤモヤがある人ならば、


少しでも興味のあるポジティブな勉強会やセミナーなどに参加するっていうのも選択肢に


入れておくと良いかもしれません♪





Be happy~☆













感謝。











近鉄奈良線「富雄駅」降りてスグ(目の前1階)駐車場あり

奈良市、生駒市、大和郡山市の整体・整骨・鍼灸

奈良市の整体「なかたに鍼灸整骨院」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラ当院公式ホームページ

【院長は天理大学やジョージア大学でも講師をする痛み・シビレのプロ】

【何ヶ所も行って治らなかったからとあきらめかけたあなたのための専門院です!】