一緒にいたいと思われる女性になるには? | タッキのブログ

タッキのブログ

タッキのブログにお越しいただき ありがとうございます。
食いしん坊タッキの気になる記事やダイエット、
読んでためになる記事など 愉しいブログにしたいと思います。
コンセプトは 体と心のダイエット、おさいふ防衛無駄遣いダイエット
よろしくお願いします。

好きな彼に「一緒にいたい」と思われる女性とは、どんな人なのでしょうかはてなマーク
もちろん、ルックスがタイプとか、そういったものはあると思いますが、それだけでは関係は長続きしませんべーっだ!

では反対にあなたは、どんな人となら「一緒にいたい」と思いますかはてなマーク
一緒にいて楽しい人ですかはてなマーク癒される人ですかはてなマーク
色々とあるとは思いますが、多くの人に当てはまるのは、ドリカムの歌詞でもあるように、「あなたといる時の 自分が一番好き」(by決戦は金曜日)と、一緒にいることで、自分がより魅力的な人でいられる相手ではないでしょうか!?

つまり、好きな彼に一緒にいたいと思われるためにも、相手の魅力を引き出してあげることは大切です合格
では、どうしたら相手の魅力を引き出せるのでしょうかはてなマーク

ホメ上手になる。

彼の素敵なところを探してみましょう!

彼の素敵なところを探してみましょう!


ただ単に相手をホメればいい、というわけではありませんビックリマーク
カッコイイとか、スタイルが良いとか、誰もが言いそうなことではなく、「ふと笑った時の目がカワイイ」とか「言葉に優しさを感じる」など、相手も気が付いてない魅力を褒めてあげると、相手の心に響きますニコニコ
そのためには、相手のことをよく観察目することが大切です。

恋をしていると、「自分が相手にどう見られているかはてなマーク」ばかりを気にする傾向がありますが、これからは、彼のことをよく観察して、良いところを見つけてみましょうニコニコ

またホメ上手になるためには、コミュニケーション上手になる必要もあります。
それは、会話の中から、その人の内面にある素敵な部分に気付き、褒めてあげると、心の距離が縮まることもあるからです。
では、相手の魅力を引き出すことの出来る会話とは、どういうものでしょうかはてなマーク


右矢印一緒にいたいと思われる女性になるには? 左矢印クリックしてね


右矢印携帯電話 携帯 左矢印一緒にいたいと   で検索してね



 ガイド 恋愛(ひかり)








ウーロン茶   黒ウーロン茶   で ダイエット  走る人