2021年度 中学入試結果 | KGC塾長 楢原貴士のBLOG

KGC塾長 楢原貴士のBLOG

堺市北区、河内長野市、藤井寺市に教室展開する進学塾です。

総合進学塾KGC・・・中学受験・高校受験専門集団指導塾(新金岡校)

個別指導進学塾KGC・・・小1~高3対象個別指導塾(河内長野校、藤井寺校)

 

・清教学園中学校(Ⅱ類)2名
・清教学園中学校(Ⅰ類)4名
・初芝富田林中学校(特進探求)1名
・明星中学校(特進)1名
・四天王寺東中学校(進学) 1名
・四天王寺東中学校(S特進) 1名
・帝塚山学院泉ヶ丘中学校(特進) 1名
・帝塚山中学校(スーパー選抜) 3名
・清風南海中学校(特進) 1名
・洛南中学校 1名

※順番は合格を知らせてくれた順です。
よくある偏差値順ではありません。
発表日が遅い学校が下になります。

不本意にも、今年は不合格が数名出てしまいました。
回し合格も出ています。
本当に残念です。大変不本意です。
不合格になった生徒と保護者の前で
私自身も涙をこらえるのに必死でした。
本当に申し訳ないことをしてしまったと思います。
最難関校に向けての指導力を
もっと磨かなければいけないと痛感しています。

とはいえ、良い結果が出た生徒もいました。
清風南海の生徒は前期では不合格で後期で合格しました。
本番を想定した場慣れはとても大切だと改めて感じました。

たくさん課題が見つかり、
多くを学ばせていただいた1年になりました。
次年度に向けての糧にしたいと思います。

KGCの生徒たちは本当によく頑張ってくれました。
そして、支えていただいた保護者の皆様も
本当にお疲れさまでした。

そして、明日からこの子たちは
次の大学受験に向けて歩みを始めます。
これからもよろしくお願いします。

 

※私立中学準備講座は新金岡は間もなく閉め切ります。

河内長野校は個別指導での対応になります。

 

■河内長野校の案内■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

■新金岡校の案内■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

-----------------------------------------------------------------
◆お問い合わせはこちら
https://smoothcontact.jp/front/output/7f0u0000111efeb1796e1ad446abf9724

◆資料請求はこちら
https://smoothcontact.jp/front/output/7f00000111efeb17977353afcef920b0

◆面談予約はこちら
https://smoothcontact.jp/front/output/7f000001b62b01cc7c2c786dac0f527

◆採用関連情報はこちら
https://g-circle.jp/recruit

◆塾のサイトはこちら
https://g-circle.jp
-----------------------------------------------------------------

◆有料教育相談はこちら