有料教育相談 来月から料金が変わります | KGC塾長 楢原貴士のBLOG

KGC塾長 楢原貴士のBLOG

堺市北区、河内長野市、藤井寺市に教室展開する進学塾です。

総合進学塾KGC・・・中学受験・高校受験専門集団指導塾(新金岡校)

個別指導進学塾KGC・・・小1~高3対象個別指導塾(河内長野校、藤井寺校)

3学期に入って数件の有料教育相談を行いました。
さすがにこの時期になると
受験生からの相談はなくなりますが、
相談内容はやはり受験に関係することです。
(塾に相談に来るんだから当たり前か)

アンケートに答えていただいたので、
掲載させていただきます。
良い評価をいただき、嬉しいです。

--------------------------------------------------------------
質問内容
Q1.有料教育相談を知ったきっかけ
Q2.面談をして、どれくらい満足していますか?
Q3.面談時間はいかがでしかたか?
Q4.料金はいかがですか?
Q5.面談に関する感想をお願いします。
--------------------------------------------------------------
1.大阪市在住 小4女子
Q1.Amebaブログ,KGCのホームページ
Q2.満足
Q3.ちょうどよい
Q4.ちょどよい
Q5. 先日はご多忙な中、長いお時間いただき有り難うございました。
楢原先生の下さる答えが的確で、
また一保護者の立場ではなかなか得られない情報も
本音で教えて下さり、非常に参考になりました。
また、今何が足りず何を優先してするべきかもはっきりとわかりました。
家がもう少し近ければ、すぐにでも御校で
お世話になりたいのですが、暫く様子を見てみます。
次回は子供と一緒に伺いたいと思います。
よろしくお願い致します。
--------------------------------------------------------------
2.河内長野市在住 小2女子
Q1.Amebaブログ,KGCのホームページ
Q2.大変満足
Q3.ちょうどよい
Q4.ちょどよい
Q5.低学年の学習について具体的なアドバイスをいただけたり、
公立中や私立中の現状も知ることができ、
親のモヤモヤが晴れて前向きになれました。
目先の成績が上がればそれでいいというのではなく、
大学や就職までの長いスパンで、
個々の子供の特性を見て伸ばそうとしてくれる塾だなと感じました。
-----------------------------------------------------------------

さて、こちらの有料教育相談ですが、
4月から料金を改定させていただきたいと思います。
4月に入れば再度告知させていただきますが、
2,000円ほど値上げさせていただきたいと思います。

ありがたいことに、こちらの有料教育相談をご縁に
遠方からお通い頂く方が増えてきました。
気が引き締まります。

ということで、23日から春期講習会が始まります。
コロナ関係で入塾を保留にされている方もいらっしゃいますが、
入塾を確定させていただいた方から、
ご家庭でも勉強を進めらるものを用意しています。
入塾したいけど、通うのはしばらく見合わせたいという方は、
是非ご相談くださいませ。

春期講習会、そろそろ締め切ります。
迷っている方は、是非ご相談くださいませ。

 

新金岡校 集団指導
http://g-circle.sakura.ne.jp/dl/shinkanaspring.pdf

新金岡校 個別指導
http://g-circle.sakura.ne.jp/dl/shinnkanakospring.pdf

河内長野校 個別指導
http://g-circle.sakura.ne.jp/dl/kobetsuspring.pdf

 

ラインの友だち追加はこちらです。

友だち追加

 

 

-----------------------------------------------------------------

◆お問い合わせはこちら
https://smoothcontact.jp/front/output/7f0u0000111efeb1796e1ad446abf9724
◆資料請求はこちら
https://smoothcontact.jp/front/output/7f00000111efeb17977353afcef920b0
◆面談予約はこちら
https://smoothcontact.jp/front/output/7f000001b62b01cc7c2c786dac0f527
◆採用関連情報はこちら
https://g-circle.jp/recruit
◆塾のサイトはこちら
https://g-circle.jp
------------------------------------------------------------------

◆有料教育相談

有料教育相談については以下を参照

https://ameblo.jp/kgcblog/entry-12535669779.html

https://ameblo.jp/kgcblog/entry-12537154512.html
https://ameblo.jp/kgcblog/entry-12545512643.html

https://ameblo.jp/kgcblog/entry-12546937719.htm

https://ameblo.jp/kgcblog/entry-12552911683.html

https://ameblo.jp/kgcblog/entry-12560242675.html