はじめまして。


関西学院大学体育会カヌー部 1回生プレーヤー

西端大和(にしばたやまと)です。

出身はファンヘーストと白井と同じ国際高校です。


私が入部したのは6月中旬と遅く、これが一回生最後の挨拶になります。


高校ではカナディアン種目をやっていました。最後の大会で負けた際に記録を残せなかったらもうカヌーは続けないと決めていたため、大学入学直後はカヌー部に入るつもりはなく、他の体育会やサークルなど見てまわっていました。しかし、週数回でゆるく楽しむ部活はあまり身に合わずもう一度カヌーで頑張ってみようと思い入部致しました。


現在は見た目がシニアで中身はジュニアのコナンくんみたいな感じでやらせていただいてますが、4年間の中でもう一度国体に出場したいと思っています。目標達成のためにも一つずつ自分ができることをこなしていきたいです。


今回のカンカレではボコボコに負けたため、インカレではなんとか200メートルの予選を突破して2本漕ぐことを目指して頑張ります💪🔥


短いですが、以上で自己紹介とさせていただきます。


次回以降は4回生の最後のありがたいお言葉

「ラストブログ」になります。