みなさんお久しぶりです。

まだブログをあげてない新人の挨拶を期待していた方々申し訳ありません。

普通に石原です。


・・・元気してた?


今回は「石原髪と青春をどこかに置いていく」編です。




宣言通り石原三等兵は覚悟を決めたであります。

丸刈りであります。

髪と大学生っぽい生活は西宮に置いて来たであります。

ここは音水湖であります。戦場であります。


とか言うてますけども

まぁ気合い入れで坊主にしたのはガチだとして、

僕あのタイトルで一個訂正しなきゃな〜って思ったのが、「青春を置いていく」のとこなんですよね。


だって


「今この仲間と全力でカヌーしてる瞬間。これこそが青春じゃね?」


って気付いたからです。


今僕良いこと言いました。確かにって思ったそこのあなたイイネよろしく。


まぁ何が言いたいかって「カヌー楽しい」ってことっすよ。

ちょうど今現在大会が行われていますが、試合をすることはもちろん一緒に練習してきた先輩達を応援するのもすごい楽しいです。

これが個人競技だけどチームで部活をする意味であり意義なんかなって思います。


最後に僕の試合前の勝負曲を紹介して今回のブログとさせて頂きます。


それはズバリ


ミスチルの「fanfare」です。


あまりに良すぎます。良すぎて試合前泣きそうになります。

皆さんもお時間がある時にぜひ一度聞いて勇気を貰ってください。


次も勝手にブログ書きたくなったら石原は突如として出現します。別にそんな楽しみじゃなくても待っといてください。


まだまだ暑い日が続きます。僕も溶けそうです。

健康第一で頑張らなきゃいけない時だけちょっと頑張りましょ。


ではまた