鴨:も〜りさわさ〜ん、僕ブログ書こうと思ってるんですけど〜、僕が書いたら一緒に書いてくれませんか〜ね〜?⤴︎



かわいい女の子に大したアプローチも出来ず、だらだらと最終回を迎えたゼミ演出後の4限、物権法。



鴨田くんがブログを一緒に書かないかと提案してくれたので、この度、私もお邪魔することになりました。🙇‍♂️


申し遅れました、3回生プレーヤーの森澤壮太です



前のブログ(題:ルキンフォー)で熱い想いを語ってくれた鴨田くんを紹介したいと思います。



カモダ シュンスケ (KAODA SYHUMR)

----------------------------------------------------------------


・マクドナルドのストローのような絵柄の艇に乗っており、今日も一生懸命カヌーを漕いでいる。

・昨年のインカレでは客室乗務員に真実を述べず、帰りの飛行機に搭乗する事が出来なかった。

・小2の時、国語の時間にぼーっとしてたら高2になっていたことがある。

・スピッツが好き。




ルキンフォー、読んだで。

ブログ書いたりして自分の意思を示すのは、素晴らしいと思う!これから続けて行こ‼️




いやーでも自分も書くなったとはいえ、何を書いたら良いか全然アイデアが浮かびませんわ🤔




まあ人が書いたの読んだりするの大好きなので、今までの先輩方、代が被っていないOBさんのまで遡って読ませて頂きやした!

(もちろんテストの近い大事な授業中に)




ラストブログやら、短編小説系ブログ、コロナ禍のブログ、主将ブログ、ジュニア上がりの方のブログ....



熱くて感動的で印象的なものもありつつ、要所要所で笑いを取ってくるまさに関学カヌー部っぽいブログでした笑





そこで‼️

いきなりですが、‼️

そのブログの中で、‼️ (よ!) 

個人的に心に残った神・ブログ3選発表致します🎉🎊💐👏♥️



勝手に選出させて頂いて、申し訳ございません。

1人でもそのブログやカヌー部への想いに触れて学びを得る機会が増えたらと思い、紹介させて頂きます。ご理解の程よろしくお願いいたします。





みんなもぜひ読んでください‼️

それでは行きやす。







第3位  五畳半ブサイクドリーマー (2021.9.20)


いやー、すごい。

構成がすごい。書かれた方はものごっつ文才があるのであろう。このブログはラストブログにカテゴライズされると考えますが、筆者の引退時の描写からいかに今部活に打ち込めることがいかに幸せかが言葉よりも雄弁に、感情にうったえかけてくるブログです。

読ませて頂き、ありがとうございました。



えー、続きまして、



第2位  マネセレシリーズ (2022.11.2~)


はい、まずアイデアが素晴らし過ぎて感謝です。

誰がに褒められるってがちで嬉しいっすよね。選んで頂いた時はもうモチベ爆上がりしました。

なんか、またやってほしーな〜👉🏻👈🏻゛

次幹部なので、こういうモチベの上げ方も勉強になります。

書いて頂き、ありがとうございました。





そして、第1位は!よよよ





第1位 下限 (2021.8.29)


これは特にじゅにじゅにや、ジュニア上がりの方に響くと思います。

一説抜粋させて頂きます。






燃えやしやせんか。




まだ見ぬ後輩へ、て。


俺のことやん。(勝手に




頼まれました。(勝手に




先輩方が下限になるぐらい、ジュニアの伝説を探し求めて、4年間を過ごします。

はじめてだらけのジュニア上がりですが、

よろしくお願いいたします‼️




先輩方の熱い心をこやって読み取って、つないで、また僕もその下に届ける。

これブログのええとこや思いませんか!👺



こんな連鎖がが増えれば、と3つ文章を紹介させて頂きました。笑




長いブログですんません。





最後に、恐らく鴨田くんのブログタイトルの元になったであろう曲 

スピッツの、ルキンフォー 

をお届けして今夜はお別れです。


それでは、またいつか。




ルキンフォーどこまでも つづくデコボコの

道をずっと歩いていこう

はじめてだらけの 時から時へと

くぐり抜けた心 君につなげたい 

届きそうな気がしてる

不器用なこの腕で

届きそうな気がしてる