こんにちは!
主将の大瀬です。

最近、カヌー部に坊主が増えてきています。
なんとあの吉岡も坊主に🧑‍🦲
なんで坊主になったのかな?笑笑
とても気になりますね笑笑(女の子に振られたってのは内緒で🤫)


ついに、今日教員採用試験の一次試験合格発表がありました!
自信はなかったのですが、なんと一次合格してました笑笑
これも自分の努力のおかげなんですかね?
まぁよかったです。(ほっとしています😁)
ここで満足せず、2次試験も気合い入れていきます❗️



そして、、、



カンカレまで後1ヶ月になりました。
時間が過ぎるのがとても早いですね😅
もっと時間があるものだと思っていました。
少し焦りもありますが、実力はついてきているので自信を持っていきたいと思います。
ここで、自分のインカレの目標を少し話したいと思います。
K-1では決勝進出、K-2では優勝を目指しています❗️
特に、K-2は長距離選手権で負けてしまったので必ず勝ちます!

これから九州ブロックや教員採用試験の2次試験など忙しくあまり自分の思い通りの練習はできないですが、それを言い訳にせず気合い入れていきます❗️

OBOGの皆様、有言実行するのでぜひインカレに足を運んでいただけたらなと思います。
応援よろしくお願い致します。


ぼちぼち近藤くんもブログ書いて良いのでは?笑
期待しています。