お疲れ様です!

主将の大瀬です。


最近、吉岡から恋愛相談をよくされます。

なぜ自分にしてくるのかわかりません。

恋愛経験豊富な袋布にしてほしいですね😆笑

吉岡に彼女が出来ることを願って毎日過ごしています笑笑


昨日長距離選手権が終わりました❗️

自分が納得のいく結果を出せた選手、出せなかった選手、それぞれがこれからの成長の糧になるものを得られたと思います。


ちなみに自分は、2位でした。

不甲斐ないです。

まだまだですね…😅

それでも今回は、可能性を感じることもできるレースでした。ペナルティで30秒止められた時は少し焦り、順位をいくつか落としてしまったのですが、最後まで心折れず巻き返し意地を見せることができました。

これも自分の成長に繋がると信じて、これからのスプリントメニューでさらにレベルアップしていきます❗️



そして、、、



自分の次の目標は教員採用試験に合格することです❗️

勉強と練習の両立がとても難しく、今までカヌーしかしてこなかった自分にとっては机に座って鉛筆を持つことがストレスでしかありません。😅(勉強できる袋布をとてもとてもとても尊敬します。)

あと1ヶ月、切り替えて頑張りたいと思います。みなさん応援してください!笑


この前のブログを見て、ある先輩からブログを書いてることに驚いた?的なことを言われました笑笑

自分も成長したんですかね?😂

また暇な時に書いていこうと思います!