こんにちは。


3回生プレーヤーの河中翔吾です。



新年度が始まり1ヶ月経ちましたが、今回も


<新年度の目標>


について書いていきたいと思います!




一つ目は

TOEICの勉強です

1回生の秋頃から勉強をしよう、しようと思っていたら、気がついたらもう3回生にまでなってしまっていました😭今年も授業、部活、バイトと忙しくなりそうですが、合間をぬって少しずつ勉強を進めていきたいと思います🔥

とりあえず夏までに一回受験をしに行きたいですね!




二つ目は

去年の自分より良い結果を残すことです

去年は大学始めの僕にとって、シニアになって初めての夏でした。周りのレベルの高さを感じ、悔しい思いをしたのを覚えています。

今年の目標はインカレ、1000mシングルでの一次H突破です!達成するために夏までの残り3ヶ月頑張っていきます👍




次は今年の春から関学カヌー部に入部してくれた

白井です!