こんにちは!
第66代副将兼トレーナーの佐伯吏玖です。


前回の遥青に引き続き、今回も『新年度の目標』について書いていきます!
(しょうご、催促してくれてありがとう)



まず1つ目は、
インカレで関学に点を入れることです。

僕は高校2年生の時から決勝で漕ぐことを目標にカヌーに取り組んできています。その目標はまだ達成できていません。カヌー人生ラストの今年、決勝に出場して関学に点を入れれるよう、全力で突き進んでいきます!


2つ目は、
1日で(24時間以内に)100キロ走ることです。

僕が目指している職業の最終試験に24時間以内に100キロ走るという地獄の試験があります。これを大学在学中に挑戦したいと思っています!(100キロは西宮から琵琶湖のだいたい真ん中辺りまで)
この挑戦が実現できるかは分かりませんが、カヌーを引退したらしっかりと100キロに負けない足と体力を準備して、チャレンジしたいと思います!!

次は、ラーメン屋でバイトをした後3時間睡眠で休日の海体に現れる河中くんです!🤣